バイドゥ(百度)が凄い事になっています詳細は以下から ↓↓↓↓
中国検索大手バイドゥのライブラリサービスが恐ろしいことになっています。ライブラリサービスというのは

簡単に本などの書籍をPDFなどにして共有するサービスのようですが本来は著作権フリーになっている

青空文庫などをアップするの正しい使い方だと思いますがバイドゥのライブラリサービスには一風変わっ

ていてマンガドラゴンボールや小説ジェネラル.ルージュの凱旋他にも情報商材などがゴロゴロアップされ

ています、しかもダウンロードも可能という、ただしサーバが弱いのかわからないけどアクセスしようとす

るとすぐにエラーが出て今いますので何度かアクセスし直すといけますよ公式でこれを認めている流石

中国!この国にはもう尊敬すら感じてしまいますね。


※ダウンロードしないようにしてくださいね!!何が起きても一切の責任は持てません





バイドゥトップページ

バイドゥライブラリ