自作ソフト(ブラウザまとめてみました)

PCにブラウザを入れすぎてブラウザをデスクトップから探すのが時間がかかるのでブラウザをひとまとめにして簡単に選択できるソフトをVB(Visual Basic)で自作しましたので取りあえず貼っつけます。続きを読む

radikoを圏外から聞く方法

radikoは関東広域圏・近畿広域圏でしか聴くことができなくてその他の地域からradikoにアクセスしてもお前は場所が違うからダメって怒られてしまいますでも伊集院光「深夜の馬鹿力」(TBSラジオ)が聞きたくてしょうがない(普通のラジオでも我が福岡県はRKBラジオが放送しているので聞けるんですが深夜は電波の入りがどうも悪いので)ので東京のプロクシさえ差すことが出来れば聴けるはずなどと調べていたらなかなかいい方法を発見しました。

1・MobileFree.jpにアクセスしてMobileFree.jp クライアントソフトウェアをダウンロード

2・これを手順にそってインストール

3・Radikoにアクセスして聞きたい局を選択して聴いてみる

聴き終わったらこのソフトは終了させて下さい。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!これで聴ける





あれ3月から福岡も公式対応するそうですねORZ・・・・・・・


バイドゥ(百度)が凄い

バイドゥ(百度)が凄い事になっています詳細は以下から ↓↓↓↓続きを読む
記事検索
意外にブログ続きそうなので自分のスペック書いときます。現在高校3年でこの春某大学校に進学予定
興味があるものPC・プログラム(主にC言語とVB)・デジタルガジェット(中華的なパチモノは大好きです)・本はよく読みます星新一とかSFは好きですが基本何でも読みます・宇宙なんかにも興味があったりします。なんか面白そうな奴と思ってくださった方は気軽に絡んできてください!!必ず返事させてもらいますのでよろしくお願いします~ 
あとコメント・相互リンクも大歓迎!

SkypeID:sibasiba31 
livedoor プロフィール
Twitterボタン
  • ライブドアブログ