八百長発覚自体が違法じゃねの

大相撲の八百長について少し引っかかることがあったので今更ながらですが駄文を晒します。
八百長自体が悪いのかもしくは仕方がない事なのかの議論はいろいろな考えが有り答えを出すのは難しいのかと思いますが、私は八百長問題が発覚したときの経緯に問題があると感じました。


続きを読む

SNSが日本経済を崩壊させる

なんとなく社会派風のこと書いてみました。
資本主義経済というのは破綻する継続不可能なシステムだと思っているのですが理由は以下の通りです(長文なんで箇条書きになっているとこだけ読んでくれれば良いと思います)。続きを読む

スティーブ・ジョブスが末期ガン?余命6週間と報じているメディアも

病気療養のために休職したアップルのCEOスティーブ・ジョブスが末期ガンであることが複数のメディアで報道されています。
中には、すでに余命6週間と報じているメディアも。

現在、ジョブス氏はカリフォルニアのスタンフォードがんセンターで外来患者用の化学療法を受けているそうです。

こちらの写真、今月8日に病院の外で撮影されたものですが、体重の減少が顕著なのが見て分かります。
身長188cmの身体で体重が79キロから今や59キロにまで減少してしまったそうです。


専門家によれば、臀部の筋肉の衰えが末期癌の証で余命が推測されるとのことですが、あくまでも写真を見ただけの判断ですから、正確ではないかもしれません。
ちなみに、ジョブス氏はどんな種類のガンなのかは公表されていません。

以上 「円と生活」365yen より転載

記事検索
意外にブログ続きそうなので自分のスペック書いときます。現在高校3年でこの春某大学校に進学予定
興味があるものPC・プログラム(主にC言語とVB)・デジタルガジェット(中華的なパチモノは大好きです)・本はよく読みます星新一とかSFは好きですが基本何でも読みます・宇宙なんかにも興味があったりします。なんか面白そうな奴と思ってくださった方は気軽に絡んできてください!!必ず返事させてもらいますのでよろしくお願いします~ 
あとコメント・相互リンクも大歓迎!

SkypeID:sibasiba31 
livedoor プロフィール
Twitterボタン
  • ライブドアブログ